モンパルナス

お気に入りパッピンス

f0035251_19413418.jpg

f0035251_19423935.jpg


本棚断捨離の2冊。

昔々、あるイギリス人に「カイコー先生知ってるか?」と言われた。釣りの番組で一緒になった事があるらしい。

f0035251_19413152.jpg

映画の帰りにおやつを。

高速ターミナルの新世界デパート8階(新館)にあるカフェのパッピンス、多分もう5回目くらい。有名な所のもいくつか食べたことあるけど、何度もリピートしてるのはここだけ。市販の缶詰のあんこに、きな粉、それに下の方にコンデンスミルクのようなものが入ってるだけですが、多分日本人には一番ホッとする味だと思う。
by Qtaro-mama | 2016-07-19 21:15 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25466123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。