モンパルナス

今日のおやつ 「かき氷」

「都政」と聞くと、すぐに頭の中で「渡世」と変換されるほどの政治オンチな私ですが・・・今日NHKでやってた共同記者会見の感想。

ジャーナリストの鳥越さん、ちょっとヒドすぎるかなぁ・・・。現在私は都民ではありませんが・・・。

f0035251_2175092.jpg

食後、ヨーグルトを食べようと思って冷蔵庫から出したら・・・日付がショックすぎる。

まさか冷蔵庫に入れっぱなしだったって事はないと思う。冷蔵庫の手前に置いてあったし、先週Q太郎パパが買ってくれたもののはず。しかし先週買ったものであったら、それはそれでショック。もしかしたら日付の間違い?古過ぎて、開けてチェックするのも嫌だぁ〜。

ゴミ箱行き〜。

f0035251_20542644.jpg

暑くて体がダルいっていうのもあるのかなぁ。今日本気で、今日が火曜なのか水曜なのか、はたまた木曜なのか分からなくなった。

学校がある時は、週の真ん中の水曜の午後に授業がないので、それでメリハリが付いてる感じもします。

今日のおやつはかき氷にしました。

f0035251_20542377.jpg

O次郎は「みぞれ」を2回食べた後、最後に苺味。おかわり自由な所が、家でやるかき氷のメリットですね。
by Qtaro-mama | 2016-07-13 21:31 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25443891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2016-07-16 21:33 x
共同記者会見、観ました観ました。同感です。
都民なのですが、誰に投票するか真剣に悩んでます(苦笑)
Commented by Qtaro-mama at 2016-07-16 22:49
>evaさん
記者会見見た後は、宇都宮さんがなかなか良いなぁ・・・なんて思ってたら、さっそくの辞退。
この人にやってもらいたい・・・じゃなくて、消去法で投票しなくちゃならないのが一番辛いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。