モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ロン・ハワード 「ラッシュ/プライドと友情」


ロン・ハワード 「ラッシュ/プライドと友情」_f0035251_20475523.jpg

ラッシュ/プライドと友情
監督:ロン・ハワード

以前からポスターが気になってた作品なのです。iTunesで100円だったので見てみました。

ただのカーレース映画ではありません。ストーリーも全く知らずに見たけど、想像以上に良かった。

お薦めです!
Commented by efendi at 2016-06-26 19:42
いつもこちらでのオススメにハズレ無しです。
実に良い作品でした、また何かオススメありましたら宜しくお願いします。しかし、こちらは猛暑で外に出る気力も無く、レンタル映画を観て過ごす平和な週末となっております。
Commented by Qtaro-mama at 2016-06-26 22:02
> efendiさん
普段は備忘録みたいな感じでただ紹介してるだけですが、本当に誰にでも紹介出来るような作品の時だけ「おすすめ」と書かせてもらってます。

そちらは猛暑ですか!ちょっと前までは涼しかったような気がするのですが・・・。こちらも日中は暑くてあまり出かけられません(行く場所もないけど)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-06-24 21:18 | 映画 | Comments(2)