モンパルナス

タブレサラダ

f0035251_20475975.jpg

今日は父の日でしたね。母の日は日本とフランスは違う日だけど、父の日は同じみたいですね。

f0035251_2048388.jpg


For teaching how to ride a bike

Another Dad will never be as good

Teacher of the house

Hiking mountains with me

Extraordinary man

Rest because you work hard!

O次郎が学校で作ってきたカードです。最初の文字だけが決まってて、後の文章は自分で考えて書いたみたい。特に最後の1文が上手く出来てるんじゃないかと思いますが、どうでしょうか?


f0035251_20493014.jpg

昨日は海に行った後、そのままお友達はお泊りしていきました。このお友達、食べ物がかなり難しいのですが、うちに来て「何食べたい?」と聞くと、いつも一番に答えるのが「キャロットラペ」。いわゆるQ太郎パパの人参サラダなのですが、もうこれを主食のように食べます。前回来た時はレシピまで聞いてました。

f0035251_20494334.jpg

久しぶりにタブレサラダも作ってもらいました。季節関係なく、私が大好きな料理の1つです。
by Qtaro-mama | 2016-06-19 21:18 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25351826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。