モンパルナス

バジラックカルグクス

f0035251_22452981.jpg

砂に埋まるO次郎。

f0035251_21215673.jpg

今日はO次郎のお友達家族と一緒に海へ。

f0035251_21383647.jpg

お昼はいつものアサリ(バジラック)入りカルグクス。この辺の名物。

f0035251_21423260.jpg

今日は暑くもなく湿気も少なく、ちょうど良いお天気でした(空気はもの凄く悪かったけど)。この海岸に来て思い出すのは去年、日本人お友達グループ3組と一緒に来たときのこと。すっごく楽しかった思い出だけど、その時の家族2組は既にソウルにいないので、ちょっとノスタルジーに浸っちゃいました。
by Qtaro-mama | 2016-06-18 22:45 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25348596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mehaq at 2016-06-19 05:51
私もこの潮干狩りのことを思い出していた矢先でしたよ〜でも、楽しかった思い出のあの夜は、夫がデリーより戻って、熱中症を引き金に急性心筋梗塞になり、夜中病院へ行ったことも合わせて思い出しました(苦笑)くれぐれも、暑い夏には、水分補給を忘れずにね〜
Commented by Qtaro-mama at 2016-06-19 21:25
>mehaqさん
えっ?病院に行ったのってあの夜だったの?
それは言葉で表せないくらい大変だったかも・・・。
忘れたくても忘れられない1日だったのね。
水分補給、これからもお互い気をつけましょうね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。