モンパルナス

「ボーン・アルティメイタム」「ボーン・レガシー」「Mon roi」

f0035251_1958469.jpg

ボーン・アルティメイタム
監督:ポール・グリーングラス

確実に面白いものを日本語字幕で(←これ大事)見たくて、家の本棚からこれをチョイス。冒頭からノンストップで楽しめますね。ジェイソン・ボーン、彼って不死身?

f0035251_2003548.jpg

ボーン・レガシー
監督:トニー・ギルロイ

上に続けてこちらの作品。ジェイソン・ボーン役が交代しただけかと思ってたら、ストーリー自体が別物。

ジェレミー・レナー大好きだし、これはこれで良いと思います。

f0035251_19584280.jpg

Mon roi
監督:マイウェン

こちらは今日映画館にて。

フランス映画の見本のような作品だと思った。
by Qtaro-mama | 2016-06-03 21:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25294764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。