モンパルナス

久しぶりにマカロン

韓国語のレッスンを止めたことで、時間が結構ある。それで本棚の断捨離を始めました(←いわゆる雑誌を捨てたり、読んでない本を読んだりすること)。

f0035251_23211331.jpg

今日は何でも入れてる引き出しを整理。本のしおりとして使ってたものだと思うけど、こんな映画の半券が出てきた。捨てようと思ったけど、なぜかまた引き出しに入れてしまった(笑)。

f0035251_23212175.jpg

こんなピンバッチも発見。オリンピック招致の時に貰ったもの。

これも捨てようと思ったけど、今となっては意外とレアかなと思って、やはりこれもまたまた引き出しへ。

f0035251_23235494.jpg

昨日、かなり久しぶりにマカロンを。バニラは良いけど、チョコレートや抹茶など他のものを入れるレシピは失敗率高し。
by Qtaro-mama | 2016-06-02 23:39 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25292063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。