モンパルナス

ブライアン・シンガー 「X-MEN アポカリプス」、ジョー・ダンテ 「グレムリン」

f0035251_2024735.jpg

X-MEN アポカリプス
監督:ブライアン・シンガー

これもまた初体験のX-MEN。やっぱり以前のを見てないと、分からないようなシーンはたくさんあるけど、それを差し引いてもまぁまぁ楽しめた。

しかし最近のこの手の作品って、上映時間がとにかく長いですねぇ〜。


f0035251_20275574.jpg

グレムリン
監督:ジョー・ダンテ

1984年の作品だそうです。深夜12時過ぎに食べ物は与えていけないというのは知ってたけど、今まで見たことありませんでした。

決して子供向けではありませんよね?夢に出てきそうです。
by Qtaro-mama | 2016-05-29 20:35 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25278337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。