モンパルナス

ピクサー最新作 「カーズ」

f0035251_0254364.jpg
傑作、傑作、傑作


不覚にも、最後は涙してしまった。子供じゃなくて、大人が見て下さい。


f0035251_026762.jpg


トミカから出るライトニング・マックイーン、Q太郎にはでなく、自分の為に予約してしまいました。
by Qtaro-mama | 2006-06-16 00:33 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/2523779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momocyoko at 2006-06-16 08:54
最近こちらでもテレビでコマーシャルに登場してます。泣けちゃうお話なんですね。私としのせいか涙もろくって・・・^^アニメとかでも簡単に泣けるし意外なとこでは競馬中継で馬が必死で走ってるのを見ると弱いです(笑)
Commented by tibikurohari at 2006-06-16 10:49
傑作!でしたか〜!!!
ますます、見たくなりました(笑)
↓の、公園のお友達。
パリも日本も公園での様子は変わらないんですね。
子供はどんどんお友達が作っていけるのは共通なんだなぁ〜
と、しみじみしてしまいました。
Commented by m-masayocchi at 2006-06-16 21:19
kazも「カーズみたい」と今から言っているので、前売りを買いに行こうかと思っている所です。泣ける話なんだ〜、楽しみになって来た♪我が家のboysの映画館デビューです。どうなることやら???
Commented by Qtaro-mama at 2006-06-16 21:41
>momocyokoさん
お気持ち分かります。犬も飼ってるから、動物や子供が出てきたりすると、涙腺弱くなりませんか?私も馬の目には弱いですね。
Commented by Qtaro-mama at 2006-06-16 21:43
>tibikurohariさん
カーズ、良かったです。出来たら、旦那様とご一緒に行かれてはどうですか?
子供はどこでも友達になりますね。言葉が通じなくても、全然問題ないですよね。こういうのはたしかに世界共通です。
Commented by Qtaro-mama at 2006-06-16 21:53
> m-masayocchiさん
私の本当の気持ちを言うと・・・大変な思いをしたくないなら、「カーズ」は止めた方が良いかも。上映時間は2時間、静かに座ってられる時間を超えてると思うのよね。それに結構、激しいシーン(子供には見せない方が良いシーン等)がたくさんあったよ。敏感な子だとその日の夜、寝れないと思う。もちろん、諸々の理由でQ太郎にもこの作品は大きくなるまで見せないつもり。
せっかく楽しみにしてるなら、夏休みに経験として、パパ同伴で出かけてみるのも良いかもしれないけど・・・この映画なら夫婦で見るのもお薦めです。あっ、いろいろ書いてしまったけど、KAZ君の年くらいだったら大丈夫かしらね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。