モンパルナス

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ

f0035251_210117.jpg

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

たまにはQ太郎と映画を・・・と見に行った作品。

アベンジャーズもキャプテン・アメリカも一度も見てない私にとっては未知の世界。スーパーヒーローのキャラクターを全然把握してなくて、見終わった後Q太郎にも「全然ダメ」と言われました。
by Qtaro-mama | 2016-05-10 21:08 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25218217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makikoai2005 at 2016-05-11 10:39
確かに、キャラを知らないと辛いかもしれませんね。笑
お疲れさまでした!
Commented by Qtaro-mama at 2016-05-11 22:28
>makikoai2005さん
急に行くことになって、予習の時間すらありませんでした。

これから復習して、アベンジャーズ、キャプテンアメリカ、アントマンくらいは見てみようかなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。