モンパルナス

今日のおやつ 「チョコパン」

韓国生活、あと2ヶ月ちょっとで終りなんですが、いまだ行き先が決まらず。こうなったら「吉報は寝て待て」という所でしょうか。

今週末からは、子供たちも2週間の休みに入りますが何の予定もなし。あぁ〜、子供たちとダラダラと何もせずに2週間も過ごすなんて嫌だぁ〜。

それで、またまた日本へ行きたい病が出てきた。あ〜、どうしよう。

日本から韓国ってお得な航空券がたくさん出てますが、韓国から日本への便ってそんなに安くないのです。いわゆる、そんなに気軽に行ける値段ではない。迷います。

f0035251_2151354.jpg

今日は、O次郎と宿題を一緒にやってる3人を迎えに行く予定だったので、おやつにチョコパンを作り始めた。しかし発酵の途中、10時半という早めの時間に学校の保健室から電話が。

朝、首が痛いと言ってたのを思い出した。熱はほとんどないけど、かなり疲れてるみたい。その20分後にギターレッスンが入ってたので、急いで迎えに行く。

ギターのレッスン、練習曲は以前にちょっと紹介したキンクスの「Lincoln county」。思った以上にテンポが速くて、練習のしがいがあります。
by Qtaro-mama | 2016-04-19 21:47 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25144382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。