モンパルナス

今日のおやつ 「たい焼き」

f0035251_20344258.jpg

先日のマグノリアと食パンの話し、写真がないと良く分かりませんよね。リビングから見える風景、撮ってみました。

f0035251_20173368.jpg

今年の冬、一番風邪をひいたのはQ太郎パパで、子供たちはほとんどかからずに済んだ。特にO次郎はずーっと元気だったなぁと考えてたら、先週くらいからインフルエンザで同じクラスのお友達が何人か欠席。宿題を一緒にやってる3人のうち、O次郎以外の2人もインフルエンザだったので、あぁ、O次郎も時間の問題かぁと思ってたら、今朝になって熱が出た。

子供の風邪とかインフルエンザは気をつけててもかかる時はかかるし、こればかりはしょうがないですよねぇ。

それでO次郎も自動的にインフルエンザかと思ってたけど、熱もそんなに高くなく、食欲もある。ただの疲れかな・・・。

夕方にもこのおやつのたい焼き2つ食べたので、多分大丈夫ではないかと・・・。

今日は合計10匹くらい焼きました。
by Qtaro-mama | 2016-04-08 21:13 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25116692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2016-04-09 21:20 x
えっ⁉︎どこに食パンが?
と思ったのですが、もしかして落ちている白いの全部食パンですか?
Commented by Qtaro-mama at 2016-04-09 22:57
>evaさん
このコメントに爆笑しました。

この写真を撮ったのは食パンを見つけた3日後くらいで、その間に片付けられたのか、散歩してる犬に食べられたのか、なくなってしまいました。

あの文章を書いて、白いのが落ちてる様子だけでも写真に撮った方が良いかなと思ったのですが・・・。これ全部食パンだったら大変ですよ。やっぱり食パンが写ってる状態で撮れば良かったですね(笑)。
Commented by eva at 2016-04-14 10:04 x
そうでしたか(^_^;)
まさかと思いつつ、左の方に山型パンのようなものが写っていたので、思わず画像を拡大して凝視してしまいました(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2016-04-14 21:29
> evaさん
山型パン?
そちらの方が気になりますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。