モンパルナス

卵サンド

最近Youtubeで、日本の昔のドラマを見てます。これ、すっごく見たかったもので、かなり嬉しい。

以前、ここに書いてリンクとか張ると、その後削除される事が何度かあったので、今回は見終わってからご紹介しようと思います。削除されるとか偶然だと思いますが、前にかなり楽しみに見てたドラマのシリーズが途中で見れなくなってしまいガッカリしたので・・・。

それ以来、Youtubeの映画のリンクはほとんど張ってませんが、最近の映画は大体Youtubeで見てます。気になるものあったら是非検索してみてください。




コメント欄でボストン出身のバンドについて話しをしたので、今日は久しぶりに「Lyres」のCDを引っ張り出して聴いていました。

なんとこの「Help you Ann」という曲、最近スティーブン・キングがTwitterで言及したらしいです。以前スティーブン・キングが、好きなロックを24曲選んでるリストがあって、他は全て有名なバンドの中でこの曲も選ばれてる。よっぽど好きみたいですね。

ボストン出身のバンドって、本当にたくさんいますが、私が好きなのはこの「Lyres」、「Real Kids」、そしてジョナサン・リッチマン。本当はもっといるけど名前を挙げるのはとりあえずここまで・・・。

ジョナサン・リッチマンは、昔のファレリー兄弟の映画「メリーの首ったけ」にもシンガーとして出演してた。あの登場にはビックリしましたよ。


f0035251_2042249.jpg

この写真、ビジュアル的にヤバいですよね。美味しそうな卵サンドの写真を撮りたかったけど、どうしても青い部分が写ってしまった。

週末作ったイースター用のゆで卵がまだ大量に余ってるのです。毎日頑張って食べてるけど、なかなかなくならない。茹でてあるといっても、そんなに保存がきくものでもないので・・・。

それで青いのは、茹でた際にちょっと色が付いてしまってた部分。この青、沖縄にいるような魚を思い出します。
by Qtaro-mama | 2016-03-30 20:50 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25091917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。