モンパルナス

グレン・フィカーラ、ジョン・レクア 「ラブ・アゲイン」

f0035251_18323453.jpg

ラブ・アゲイン
監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア

ライアン・ゴズリングのカッコいいことといったらありゃしない。

予備知識全くなしで見てしまいましたが、予想以上に楽しめました。気になってる人いたら是非!
by Qtaro-mama | 2016-03-22 18:38 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25068621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shii at 2016-03-23 05:43 x
Qtaro-mamaさん
私もこの映画、予備知識ナシで見て笑っちゃいました!本当、ライアン ゴズリングかっこよすぎですよね〜!「Drive」のときのミステリアスな役も好きですけど。
Commented by あつあつ at 2016-03-23 06:46 x
この映画、気になっていたのですがライアン・ゴズリングがあまりにも昔付き合ってた彼と似過ぎててライアンさんで出ている映画はパスする事が多いのですが、ふと気づけばあれはもう15年も前の事。以前、飛行機の中でThe Notebook 偶然見てしまったらあまりにそっくりで不覚にも号泣してしまった過去ありです。(苦笑)

ちなみに私が若さの至りで(もう既にあまり若くなかったけど)別れてしまったのでした。
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-23 21:05
>shiiさん
同じく予備知識なしですか(笑)。私はライアン・ゴズリングが出てることさえ知りませんでした。「Drive」も好きですが、ちょっと前に見た「きみに読む物語」の中の彼にもやられましたよ。
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-23 21:10
>あつあつさん
昔の恋愛で引きずってること・・・私もあります(笑)。
しかし、ライアン・ゴズリングに似てる男性、そんなにいるもんじゃないですよ。「The notebook」は、普通に見ても号泣しますよ。素敵なストーリーだと思います。

上の作品も気が向いたら是非!もしかしたらまた飛行機の中で出会う可能性があるかもしれませんね。
Commented by francana at 2016-03-25 17:09
これおもしろいですよね。ライアン・ゴズリングが腹筋を見せるシーン(「フォトショップ?!」)、思い出すと笑ってしまいます。
↓アメリカかパリなのですか~ たしかにずっと住むわけではないですし、お子さんたちにとっても新しい国はいい刺激になるかもしれませんね。学費のこと、どうなるでしょうか・・・ いずれにしても、よい駐在生活を送れることお祈りしています!
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-25 22:39
> francanaさん
同じくフォトショップ覚えてます。強烈でしたね。
あと保護者会のシーンには笑ってしまいました。

パリでこれからアパートと学校を探すとか考えると、頭痛いですよ〜(O次郎は公立で良いけど)。パリは家賃高いし〜。そういう理由もあってアメリカ希望してます。
もう4月に入ってしまうので、来週中くらいには決まって欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。