モンパルナス

ディズニー映画 「ズートピア」

f0035251_20404155.jpg

ズートピア

O次郎と映画館で見てきました。

びっくりするくらい面白かったぁ〜。

キツネのニックが「ファンタスティック Mr.FOX」の父さんギツネに似てるなぁとちょっと思った(個人的にはジョージ・クルーニーが声をやってるMr.FOXの方が好みですが・・)




「なまけもの」最高!

皆さん、予告絶対見て下さ〜い!
by Qtaro-mama | 2016-03-11 20:58 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25036480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2016-03-12 18:41 x
予告編、拝見いたしました。すっごく受けました!思わずオットにも見せました。ナマケモノ、いい味出してます(笑)
グルメなご一家はやはり美味しい物を呼び込む力をお持ちなんだと思います。一般的にスキー場のホテルに美味しい食事はそんなに期待できないですもの…。
1日も早くパパさんがズバッとお断りのご返事が出来て、心穏やかな日が来ますように。
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-12 21:53
>cassidyさん
cassidyさんと笑いのポイントが一緒で嬉しい(笑)。私は今日もこの予告編を1人で2度ほど見てしまいました。

スキー場のホテル、今回は1週間近く泊まるということもあって、我が家は料金優先。安くてご飯が美味しくて・・・本当に満足したスキー旅行でした。実はこのホテルは、ランチにレストラン営業もしてまして、私達はスキーの合間に同じ場所でランチも取ってました。だから厳密に言うと、1日3回お世話になってたわけです。

Q太郎パパ、残留の件は昨日正式にお断りしたようです。行き先も早く決めてくれれば良いのですが・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。