モンパルナス

小洞天

f0035251_22313474.jpg

昨日から東京に来てます。レンタカーを有楽町の店舗に返却して、すぐにランチに向かったのは、ビックカメラ裏の「小洞天」。

大好きで何度も来てます。

f0035251_2232354.jpg

Q太郎パパが焼売を6個も注文した。ここのは大きくて美味しいですよ〜。

f0035251_22312829.jpg

食後、私だけ有楽町、銀座で用事を済ませる。昨日の昼間は凄い雨だったけど、夕方には止んだ。それで、待ち合わせの飯田橋まで歩いて行くことにした。

ジメジメして日本特有の湿気がある。歩いていると、梅雨前の5月下旬の気候を思い出した。

f0035251_8515877.jpg

お刺身を食べ溜めしようと、夜は2日続けて刺身。韓国ではこういうのはやはり食べれない。

f0035251_852376.jpg

O次郎も2日続けて焼き魚。同じく美味しい魚を食べ溜め。
by Qtaro-mama | 2016-03-08 09:25 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/25025070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。