モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

消灯9時


消灯9時_f0035251_15493039.jpg

まだスキー場にいます。

消灯9時_f0035251_15493435.jpg

お天気にも恵まれ、スキーもこうやって3人で一緒に出かけられるレベルになりました。

今滞在してるロッジは、朝食と夕飯の2食が付いてます。朝はまだしも、旅行中は外で食べるのも好きなので、朝食のみのプランと迷いましたが、そんなに料金も高くなかったので、一応付けておきました。そして結局、夕飯を付けておいて正解だった。

昼間のスキーで疲れ、夜なんか外に出る気になれません。しかもここは、山のゲレンデの中にあるロッジなので、食堂がある繁華街まで午後4時以降に降りる手段というのが限られてくる(実質ゼロ)。「夕飯は6時となります」と言われて、「ゲッ、早い・・・」なんて思ってたけど、いまや6時が待ち遠しいほどに。

消灯は9時。でもご飯食べて温泉入ったら、もう目が開けてられない。9時まで持たせるのがやっと。朝食の時間8時ちょっと前までみんなグッスリです。

消灯9時_f0035251_1548938.jpg

野沢温泉村の道祖神だそうです。初めて見て興味を持ってたら、たまたま昨日プレゼントして頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-03-04 16:06 | 旅行 | Comments(0)