モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

水上バスでランチ


水上バスでランチ_f0035251_17333515.jpg

今日は東京マラソンの日でしたね。Q太郎パパも4、5年前に走りました。

滞在してるホテルの目の前がルートとなってた為、応援に行きましたよ。

水上バスでランチ_f0035251_2112081.jpg

その後、隅田川に水上バスを乗りにいきました。両国からお台場までのルートです。

水上バスでランチ_f0035251_17334666.jpg

ちょうどお昼の時期だったので、乗車前にコンビニでランチを購入。Q太郎パパはししゃもまで買い込んで、すっかりリラックス。

水上バスでランチ_f0035251_1734484.jpg

お台場で船を降りてすぐにある「お台場海浜公園」。初めて来ました。このビーチ、夏はやっぱり人で埋まるのかな?

水上バスでランチ_f0035251_17352198.jpg

その後、隣の公園でしばらく遊ぶ。

バネで上下に動く乗り物なのに、Q太郎の重さで壊れそう。すぐに止めました。

水上バスでランチ_f0035251_2128530.jpg

夜はQ太郎パパのリクエストで、またまたラーメン。

寒かったので温かい麺を食べたけど、ここは「つけ麺」が有名なお店です。
Commented at 2016-02-29 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2016-02-29 19:14
>鍵コメさん
はじめまして。あまりの偶然に私の方が興奮しますよ。

マラソンを見てた為、乗船時間ギリギリとなってしまったのです。とりあえずチケットを購入して、その後走ってお昼ごはん買いに行きました。お見苦しい所をお見せしてしまいましたね。

あの辺にお住まいですか?川沿いを毎日散歩出来るなんて羨ましいと、Q太郎バパと話してた所です。

これからもよろしくお願いします!




Commented at 2016-03-01 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-01 15:45
>鍵コメさん
必死に走ってるところ見られましたね。あの日はとても良いお天気でした。

お気に入りの焼き肉屋さんが両国にあるので、帰国のたびに毎回行ってます。大好きな界隈です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-02-28 21:34 | 料理・食べ物 | Comments(4)