モンパルナス

ツナサンドイッチ

最近、うちが住んでるアパートの家主さんと、何か問題があった時に色々やってくれる不動産屋さんの間で喧嘩となったらしく、すぐにでも出て行ってくれ・・・みたいな事になってるらしい。

不動産屋イコール私達を代弁してるようなもので、一体どういう事からそんな事態となってしまったのか・・・・

出て行ってくれと言われても、きちんとした契約終了まであと何ヶ月か残ってるわけだし、私達だって今さら引っ越しなんて無理。不動産屋いわく、あの家主は狂ってる・・・と。

もし誰か見学の人が来ても、絶対家には入れないで下さいと、不動産屋から念を押された。怖過ぎる・・・。

f0035251_2331229.jpg

冷凍庫に入れてたホットドッグパンを使って、今日は珍しくツナサンドイッチを作ってみた。

Q太郎パパのツナディップがとても美味しいので(手巻き寿司の定番の具)、よっぽど仕事場に電話をかけて作り方を聞こうかとまで思ったけど、検索したらこちらのレシピも美味しそうだったので参考に。

結構クセになる味というか、私はこういうの大好き。でも手巻き寿司には、Q太郎パパのレシピの方が合うかな。久しぶりに作ってもらおう。
by Qtaro-mama | 2016-02-17 23:50 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24968096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。