モンパルナス

「夜の流れ」 「ライラにお手あげ」

一昨日Youtubeで見たのが1960年の「夜の流れ」。監督が成瀬巳喜男と川島雄三の共同。

半分過ぎるまで一度見た作品だという事に全く気付かなかった。

しっとりしたのが成瀬で、ちょっと騒がしいシーンが川島雄三だろうか。想像しながら見るのも楽しい。


f0035251_18141281.jpg

ライラにお手あげ
監督:ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー

ベン・スティラーのファンだし、ファレリー兄弟の作品も大好き。このままハッピーエンドかと思いきや、最後にやられました。
by Qtaro-mama | 2016-02-16 19:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24964329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。