モンパルナス

アッシェパルマンティ

今年もこの季節がやってきました。旧正月で、今日から5日間の連休となります。

f0035251_18471687.jpg

Q太郎パパも会社から贈り物を頂いてきましたが、今年もまたシャンプーだった。去年貰ったのがまだ使い切ってないわよ。

去年のもそうだったけど、これだけ揃っててリンスが1つもないのです。唯一、下の赤いシリーズの真ん中のがトリートメント。その他は見事に全てシャンプー。

絶対、贈る相手のこと考えてないよね。

f0035251_19583065.jpg

今日のお昼はアッシェパルマンティエ。

f0035251_19584225.jpg

中身は、家で挽いた牛ひき肉と玉ねぎ、パセリ。

家族全員が大好きな味。

f0035251_2021467.jpg

Q太郎パパから、今回の連休中の毎日の食事メニューが張り出された。

来月の日本旅行の航空券とかホテル代が一気に引き落としされて、銀行残高0円となった。これ、意外と我が家では普通にある事なので、そんなに焦りはしないけど、それによってこの連休はどこにも出かけられない。

毎日、家にある物を食べて過ごす5日間になる予定です。
by Qtaro-mama | 2016-02-06 20:40 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24933472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。