モンパルナス

今日のおやつ 「あんぱん」

Q太郎パパは今日、車同士の事故を5回も見たらしい。

事故はしょっちゅう見るけど、短時間に5回は多いなぁと漏らしてました。

f0035251_2114762.jpg

寒いからというのもあるけど、最近外に出たくない。今日も家に籠ってギターの練習。

津軽三味線は重くて15分もやると腕が痛くなることが多かったけど、その点ギターは大丈夫だな(今のところ)。

おやつは、先日作った粒あんを使った「あんぱん」。粒あんをたくさん入れたので、ずっしり重い。もうちょっと小さめに作っても良かったかな。
by Qtaro-mama | 2016-02-02 21:18 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24921931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たびっち at 2016-02-03 00:37 x
かつて韓国に行った際も、暴走しているとしか思えない運転でしたねぇ。
事故の後始末も怖そうです。
そして、

こんなふっくらして美味しそうなアンパンは見たことがないですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2016-02-03 21:47
>たびっちさん
うちの近所も狭い道が続きますが、子供がいても徐行する車は皆無です。凄いスピードで飛ばしていきます。
事故の後始末、保険会社の人は慣れてると聞きました。

あんぱん、何かが違うと感じてましたが、多分、市販のあんぱんはもうちょっと小さくてヘコんでますね。我が家の大きなアンパンも食べ応えがあって好評でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。