モンパルナス

リコッタとほうれん草のカネロニ

ギターの課題曲、今やってるのですら完璧じゃないのに、次にどの曲やろうかなぁと色々考えたのです。



それでこのケビン・エアーズの「Shouting in a bucket blues」という曲のイントロが、なかなか良いんじゃないかと・・・今日、聴き込んじゃいました。

ギターの先生には、「歌えるものが良いです」とか言われたけど、気がつくと歌えるものなんてほとんどないなぁ〜。

f0035251_23204931.jpg

今日の夕飯、リコッタとほうれん草のカネロニ〜。

f0035251_2320435.jpg

リコッタチーズとカネロニの皮は手作りでした。
by Qtaro-mama | 2016-01-30 23:53 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24913208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリュッセル。 at 2016-01-31 19:58 x
リコッタチーズが自作できるんですか?!どうやって作るのか興味津々・・・。それにしてもQパパさん、さすがcuisinierと子どもたちの間で言われるだけありますね〜。
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-31 21:13
>ブリュッセル。さん
リコッタチーズ、「作りました〜」という程のものでもなかったみたいです。クックパッド等に載ってるの見ると、意外と簡単みたい。
多分、こちらではチーズ系が高いので、それで作ったのかと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。