モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジュゼッペ・トルナトーレ 「鑑定士と顔のない鑑定人」


ジュゼッペ・トルナトーレ 「鑑定士と顔のない鑑定人」_f0035251_212783.jpg

鑑定士と顔のない鑑定人
監督:ジュゼッペ・トルナトーレ

iTunesの100円レンタルにて。

まさかまさかと思ったらその通りの展開で、後味は悪いけど、ジェフリー・ラッシュの壊れていく様が楽しくもあった。


ジュゼッペ・トルナトーレ 「鑑定士と顔のない鑑定人」_f0035251_19312676.jpg

グリース
監督:ランダル・クレイザー

ネットフリックスで鑑賞。

楽しく見れるものをと思ってこちらを選んだけど、ストーリーに全く覚えがなくて、もしかして見るの初めて?

しかも、思った以上にストーリーが面白くなくて、高校生たちのダンスが見ていてストレスになるほど。もちろん、公開当時に見れば熱狂したのかもしれないけど、2016年の現在は、いまいち乗り切れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-01-28 19:34 | 映画 | Comments(0)