モンパルナス

今日のおやつ 「レーズンパン」

f0035251_1994136.jpg

今朝のNHK見ました?クリスティーヌ・フェルベールさんが出ると知って、昨日から楽しみにしてました。

写真はQ太郎パパが愛用してるフェルベールさんのレシピ本。色々な所に紙が挟まってて、使い込んだ跡が・・・。

ジャムだけじゃなくて、パテ、テリーヌ、エーグル・ドゥーの方のレシピも活用してますよ。

f0035251_199504.jpg

今日は私が子供たちを迎えに行くことになったので、おやつ用にレーズンパンを作って学校へ行った。レーズンは体に良いからと、わざわざ大量に入れたのに、子供たち4人のうち2人がレーズン嫌いだったぁ。

ちょっと失敗・・・。
by Qtaro-mama | 2016-01-26 21:05 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24900600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。