モンパルナス

パオロ・ソレンティーノ 「グレート・ビューティ 追憶のローマ」

f0035251_10391451.jpg

グレート・ビューティ 追憶のローマ
監督:パオロ・ソレンティーノ

先日、新作の「Youth」を見に行って、こちらの前作を見てないことに気付いてさっそくレンタル。

どこまでも期待を裏切らないというか、ばっちり私の好きなタイプ。カナダの監督グザヴィエ・ドランを思い出したけど、あちらは若さでグイグイ押しまくるタイプに比べて、このパオロ・ソレンティーノはイタリアの感性と大人の遊び心みたいなのがしっかり分かってらっしゃる。

監督は70年生まれというから、まだ45歳。これからも本当に楽しみでなりません。
by Qtaro-mama | 2016-01-24 10:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24893124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。