モンパルナス

今日のおやつ 「きな粉餅」

週末、男の子のお友達の誕生日によばれてた。しかし今日になって、体の調子が悪いから来週の土曜に延期したいと・・・。「皆さんの予定はどうですか?」とメッセージが来て、みんな次々に「大丈夫よ〜」と返事してる。

それで、他のママ達のやり取りを見て気がついた。O次郎、来週の土曜日はクラスメートの女の子の誕生日に招待されてる。多分、その女の子に招待されてる男の子って、O次郎1人だけ。

なんか招待される側としても恥ずかしいわ・・・。

O次郎だって居づらいと思うので、一応その日は、女の子の方に1時間くらい顔を出して、その後に男の子の方の誕生日会に移動しようと思ってます。

f0035251_21554916.jpg

今日のおやつは「きな粉餅」。

私が小さい頃は、餅といったら、きな粉をかけるのが一番のお気に入りだった。次にクルミ餅、そしてずんだ餅。
by Qtaro-mama | 2016-01-21 22:16 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24886070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。