モンパルナス

スコット・ヒックス 「幸せのレシピ」

f0035251_2154283.jpg

幸せのレシピ
監督:スコット・ヒックス

アーロン・エッカートの魅力があまり出てないような気がした。

かなり中途半端かな・・・。
by Qtaro-mama | 2016-01-20 21:56 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24883181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2016-01-21 19:14 x
この映画のオリジナル版「マーサの幸せレシピ」はご覧になりましたか。
セルジオ・カステリット(エッカートの役)がとってもいい感じです。
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-21 21:12
> kimi さん
「マーサの幸せレシピ」、銀座の映画館で上映されてたの覚えてますが未見です。セルジオ・カステリットがポスターに写ってたのも覚えてます。まさかあれがオリジナルだったとは・・・。
だから、エッカートの役はイタリアンシェフなのでしょうか。そう言われると納得ですが、別にそういう所まで似せなくても良いのに〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。