モンパルナス

ジャレッド・ヘス 「ナチョ・リブレ 覆面の神様」

f0035251_22542078.jpg

ナチョ・リブレ 覆面の神様
監督:ジャレッド・ヘス

ネットフリックスで鑑賞。既に見てると思ったけど勘違い。

パリパリと、タコスをむさぼるように食べたくなる作品だわ。

ちなみにこの監督の作品で「バス男」という作品を見つけ、レビューを読んでたらそれは「ナポレオン・ダイナマイト」。

「バス男」と「ナポレオン・ダイナマイト」って同じ作品?と不思議に思って調べたら、DVD発売後にタイトルが変更されたみたい。ややこしい。
by Qtaro-mama | 2016-01-09 23:08 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24849694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポポ at 2016-01-11 01:53 x
いつも楽しくブログ拝見しています。
プロレス映画と思って敬遠してましたが、試しに見てみようかなと思っちゃいました。
この人のスクールオブロックは面白かったですが、そんな感じなのかな~?
先日、この人がコーヒーのCMでジョージ・クルーニーと共演してたのにはビックリしましたよ!!
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-11 19:38
>ポポさん
ありがとうございます。
ナチョリブレ、決してプロレス映画ではありません。ネットフリックスでは、子供映画のカテゴリーに入ってました。スクールオブロックは監督がリンクレイターですね。このナチョ・リブレの監督の面白さはちょっと独特ですが、見づらいことはありません。
ジャック・ブラックとジョージ・クルーニーの競演CM、私も見ました。嬉しい驚きでしたね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。