モンパルナス

今日のおやつ 「卵炒飯」

カレンダー見て、「今日は8日かぁ」と漠然と・・・。

やっぱりお正月がないって変。新年とは思えない、いつもと変わらない1週間。

そういえば、2週間前くらいにクリスマスカードを送ったけれど、日本でさえまだ着かないみたい。一体、どんなに遠い国なんでしょ。

f0035251_20421159.jpg

ウー・ウェンさんレシピで丁寧に卵炒飯を作ってみました。

Q太郎が帰ってきて、「なんか今日は炒飯が食べたい気分だなぁ・・・・」

思いが通じた!ちょうどおやつに卵炒飯を作ったところなのよ。ちなみに卵炒飯、私的には修行が足らない味でした。

f0035251_20421610.jpg

夜は大きな肉団子を入れた白菜鍋。副菜が欲しいなぁと思い、沖縄から買ってきた「海ぶどう」を出してみました。
by Qtaro-mama | 2016-01-08 21:20 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24846312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。