モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

スポーツ後のあんまん


先日見に行ったシャーロック「忌まわしき花嫁」、難しく感じたところがあったと書きましたが・・・

昨日見に行ったQ太郎パパによると、やはりシリーズの方のシャーロックを見てない人には難しい所がある・・・との事でした。私が難しく感じたのは、シリーズ未見だった故のことだったみたいです。

先ほどiTunesをチェックしてみたら、シリーズもレンタル出来るみたいですね。さっそく週末にでもレンタルして家族で楽しみたいと思います。

スポーツ後のあんまん_f0035251_2031051.jpg

今日はお昼で学校がおしまい。授業中に終わらなかった課題があるみたいで、帰ってすぐに作業。その間にピザトーストもどきを準備。

スポーツ後のあんまん_f0035251_2031956.jpg

最近、温かいおやつを作ってあげれないので・・・

スポーツ後のあんまん_f0035251_20314078.jpg

今日は久しぶりにあんまん。スポーツをやった後におやつ。

スポーツ後のあんまん_f0035251_2132192.jpg

今日からスポーツの習い事。お友達とのグループで、そんなに高くなかったのと、送迎があるというので始めてみることに。
Commented by dandanjunjun at 2016-01-07 10:57
かわいい!
うちの息子もバスケに夢中ですが、見にはいかせてもらえません(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-07 23:05
>dandanjunjunさん
あっ、お子さん、バスケットですか!
Q太郎にもそういうスポーツやって欲しい。
同じくQ太郎も、「絶対来ないで」と言う派です。
Commented by efendi at 2016-01-08 00:23
ははは、可愛いなー♪
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-08 21:20
> efendiさん
気に入ってもらえて嬉しいです!
Commented by cassidy at 2016-01-10 16:34 x
4人の個性がすっごく出ている素敵な写真でしたね。このまま映画のポスターになるなあと思いました。
お正月気分は今ひとつ味わうことができなかったご様子ですが、映画三昧?、Qちゃんママさんらしい一年のスタートですね。
ママさんの夢がかなってお近くにいらしたらいいのにな~。
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-11 19:31
>cassidyさん
わぁ、cassidyさんにも見てもらえてて良かった。各自のポーズが妙に決まってて、最近のお気に入り写真の1枚です。
お正月気分、全くない〜。カマボコなかった時点でテンション下がりました。
昨日、鎌倉の2億5千万という物件をQ太郎とパパと一緒に見て、ただただ良いなぁ〜と話してましたよ。本当に夢で終わりそう。ちなみに昨日、「ドイツに引っ越し?」という夢を見たのです。予知夢じゃないよなぁ・・・とドキドキです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-01-06 21:40 | Q太郎のおやつ | Comments(6)