モンパルナス

ラージクマール・ヒラニ 「きっと、うまくいく」

f0035251_2224153.jpg

きっと、うまくいく
監督: ラージクマール・ヒラニ

2009年の作品なんですね。歌と踊りをちょっとだけ削って、2時間くらいにしたら尚良かったけど、そこはインド映画だから、このままでも満足かな。

インド映画見たことないって人にこそお薦めです!
by Qtaro-mama | 2016-01-02 22:30 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24827344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mehaq at 2016-01-04 08:48
ははは。そこを削っちゃダメなんですよね(笑)もう絶対に切り離せない程、映画も、映画の音楽とダンスは生活に密着していますから。
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-04 16:32
> mehaqさん
これ見たかな?(多分、見てるよね)
見終わった後、一緒に語りたかったです。インド人の家族関係、両親が息子にかける期待など、どこかの家族を思い出さずにいられませんでした。
見てなかったら是非〜。
Commented by mehaq at 2016-01-05 00:46
はい。もちろん 観てますよ〜
インドでは映画が最大の娯楽でしたらかね。下の娘もいなかったので、映画は見れてました。
どこかの家族?!中産階級のインド人の息子に対する期待って、、
韓国も受験戦争大変ですしね。おかげで、息子は、インドとソウルでもまれて勉強していたせいか、今の学校があまりにも簡単すぎて、あのイシャーンが「えっ?」てお驚いてますよ。公立校ということもあるのでしょうけど、基礎学力等俄然違うらしいです。でも、なんだかだアメリカも受験が厳しいですからね。そのうちアメリカ人の底力が分かってくるんだと思います。

Commented by Qtaro-mama at 2016-01-05 18:26
> mehaqさん
そうよね、作られた年代から絶対見てるだろうなと思ってました。真ん中の俳優さんが、インドでは大スターだと後で知ってビックリ。
学力の違い、そうやって聞くと興味深いです。でもそちらは、スポーツが続けられる環境が羨ましい。大学までの道のり、これから色々楽しみね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。