モンパルナス

大晦日料理

グズグズしてるうちに、日付が変わってしまった〜。

f0035251_23545180.jpg

今夜のQ太郎パパの大晦日料理、メインはローストビーフでした。4時間焼いてこの色。

f0035251_23545619.jpg

一緒に食べたのは、菊芋のピューレ。

f0035251_23565138.jpg

デザートはミックスベリーのシャルロット・ババロア。

f0035251_23565520.jpg

「色が紅芋みたいだ」とQ太郎。

f0035251_2355121.jpg

前菜はQ太郎パパが作ったフォアグラのテリーヌですが、写真がいまいちなので、再度ローストビーフを。

昨日の夜は、Q太郎パパがまたもや徹夜で、朝5時半の電車に乗って、ソウルに3時間かけて戻ってきた。それで昼間も全く寝なかったので、12時まであと20分という所で撃沈。

今年もこんな食べることばっかりのブログを見て頂きありがとうございました。新年のご挨拶は、また改めてさせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えください。
by Qtaro-mama | 2016-01-01 00:22 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24821455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mehaq at 2016-01-01 13:09
美味しそうなローストビーフ!!
えっと、その前に新年のご挨拶ですね。2016年もどうぞ宜しくお願い致します。まだこちらは大晦日ですけど〜
美味しいものばかりのブログ、引き続き楽しみにしています??
Commented by Qtaro-mama at 2016-01-01 20:23
> mehaqさん
明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。そちらはどんな大晦日を過ごされたのでしょうか?興味があります。
また後でメール送らせてくださいね。今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。