モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

マシュー・ヴォーン 「キングスマン」


マシュー・ヴォーン 「キングスマン」_f0035251_21131852.jpg

キングスマン
監督:マシュー・ヴォーン

噂通り、期待通り。

色々な部分で「キック・アス」より好きです。
Commented by ぺる at 2015-12-29 10:00 x
キングスマン、本当に面白かったですよね。パリと同じくらいロンドン好きの娘(小6)もテレビCMのカッコよさに惹かれて「観たい!」となりましたが、なんとR15。肉体損壊(←映倫の表現)や色っぽいシーンもあり、確かに少々刺激的ではありますが、そこは目を覆ってもらって、ビデオで見せてやりたいと思います。
今年観た映画のなかではこれと「マッドマックス4 fury road」が断然良かった、というのが私観です。フランス映画の「エール!(La Famille Bélier)を映画館で見損ねたのが、残念でなりません。ママさんはごらんになられましたか?
Commented by Qtaro-mama at 2015-12-29 18:01
>べるさん
キングスマン、私だけ見逃してしまって、レンタルを楽しみにしてました。肉体損壊って、殺し合いみたいな事ですかね?色っぽいシーンは最後の方だけですよね。私が気になったのは教会のシーンくらいで、色っぽい方は全く気になりませんでした。我が家の子供は2人ともQ太郎パパと一緒に見てるのです。こういうの全くダメなお子さんもいますが、O次郎なんかは面白い部分に反応して、かなり笑ってましたよ。
どちらかというと、「マッドマックス」の方が子供には見せられないかな(私のレベルだと)。映画館で見ると、かなり迫力がある作品でしたよね。
「エール」も見ましたが、これは映画館じゃなくてもOK。是非、レンタルなどで楽しんでください。
今年の最後の最後に楽しんだファミリームービーといえば、我が家では「スターウォーズ」。文句なしに楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-12-28 21:16 | 映画 | Comments(2)