モンパルナス

J・J・エイブラムス 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」

f0035251_18312998.jpg

スター・ウォーズ フォースの覚醒
監督:J・J・エイブラムス

ラストシーン、私はなんか感動してしまって、すぐに立てなかったのですが・・・他の人たちは速攻出て行ってしまって、エンドクレジット半ばで私1人になりました。

冒頭から最後まで大満足。本当に良かったです!
by Qtaro-mama | 2015-12-17 18:38 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24777239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリュッセル。 at 2015-12-19 17:59 x
Qママさん、私もエンドクレジットをじ〜っと見ていたい派なんですが、ヨーロッパに来てシネマに行ってなにが驚いたってこっちの人たちって本編が終わるとあっという間に立って出て行っちゃうことでした。あまりに全員がそうなので残ってると(してるかどうかは分からないけど清掃とか)迷惑になるんじゃないかと仕方なく一緒になって出てますが、日本にいる時はエンドクレジットの音楽が終わるまで余韻に浸ったものです。なんかこういうのって味気ないなあ〜と思ってしまうのが私だけじゃなくて良かったです(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2015-12-19 21:35
>ブリュッセル。さん
あぁ〜、文章下手でごめんなさい。私も本編が終わったらさっさと出る派なのです。ただ上の作品は感動してすぐには立てなかった・・・という意味でした。
個人的にはエンドクレジットにはあまり興味がない派です。分かる言語ならまだしも、理解不能な言語の映画の場合もありますし。
でも最後までいる人も、もちろんまだまだいますよ。迷惑にならないと思いますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。