モンパルナス

日曜の午後

今年のクリスマスはフランスへ行く予定だったけど、Q太郎パパの仕事が忙しく、行けるかどうかすら怪しくなってきた。先週もほとんど徹夜の日が2日ほど。

まぁ、いざ行くとなったら航空券はいつでも買えるとは思うけど、クリスマスって結構もうすぐですよね。

早く決めてと強く言いたいところだけど・・・まぁ、仕事だからしょうがないかな。

f0035251_21182293.jpg

今日は友達2家族とラザニアランチ。

この他にもたくさん食べたけど、写真なし。おしゃべりに夢中でいつも忘れる。

f0035251_21174229.jpg

カヌレとマカロンも準備したけど、メインのデザートはアイスクリーム。バニラアイスにQ太郎パパ手作りのパイナップルジャムと先日の6種類の柑橘ジャムを添えたもの。

本気でお腹いっぱいな午後でした。
by Qtaro-mama | 2015-12-13 21:47 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24765256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。