モンパルナス

増村保造 「赤い天使」

f0035251_2050534.jpg

赤い天使
監督:増村保造

5年に1回くらいのペースで見てる作品。やっぱり名作。

今回は川津祐介と若尾文子のシーンに目が奪われました。
by Qtaro-mama | 2015-12-13 21:16 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24765178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2015-12-15 23:30 x
こんばんわ。
「西」いいですよね。非常に好きな作品です。
昨日CSで増村監督の「御用牙」見ました。勝新主演です。
かなりの珍品でした。
これから三隅研次バージョン「御用牙」を見てみます、3部作の最後は増村が脚本のようです。
同じ時期だったのでついついコメントしてしまいました。
では〜
Commented by Qtaro-mama at 2015-12-16 22:06
>juneさん
こんばんは。「西」良いです。つくづく良い作品だなぁと思いました。
「御用牙」、未見です。近々見てみようと思います。juneさんのコメントを見て、今日は「極悪坊主」を見ました。こちらは若山富三郎さんが主演。シリーズで見るつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。