モンパルナス

大島渚 「忍者武芸帳」

f0035251_1813653.jpg

忍者武芸帳
監督:大島渚

昔、白土三平の「忍者武芸帳」と「カムイ伝」はむさぼるように読んだ。「忍者武芸帳」の場合、忘れてしまってるところも多く、読み直したいのですが・・・

この大島監督の作品・・・・話しに付いていけず途中で飽きた。登場人物も多いのに、展開が早過ぎる。これは「忍者武芸帳」のストーリーを知ってる人限定かと思います。
by Qtaro-mama | 2015-12-08 18:12 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24748936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。