モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

よつばと


よつばと_f0035251_18251342.jpg

韓国の書店でも山積みとなってました。2年9か月ぶりの新刊だそうです。

よつばと_f0035251_18252129.jpg

今週の日曜はサンニコラ。ベルギーの子供のクリスマス。

Q太郎パパがしっかりプレゼントを注文してました。誕生日に友達に貰って、かなり気に入った漫画のシリーズ。これはO次郎も喜ぶだろうなぁ。

よつばと_f0035251_18252313.jpg

最近、O次郎を5時過ぎに迎えに行くだけなので、1日が長くなった。映画を見てギター練習して、おやつ作って夕飯の準備してもまだまだ時間がある。

家事は食事の準備と洗濯だけ。掃除をしないので時間があるのかも。

嫌いな掃除と片付けには時間をかけたくないので、なるべく散らかさないような生活を心がけてます。わざわざ片付けるのではなく、何かしらのついでに物を移動させるのやり方で。子供部屋も、私が手伝わなくても大体片付いてるかな(O次郎が片付けないと、Q太郎に怒られる)。

もちろん我が家はきっちり片付いてる家ではありません。突然誰かが訪ねてきても慌てないレベルです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-12-04 22:34 | Comments(0)