モンパルナス

放浪の画家ピロスマニのDVD

f0035251_1820120.jpg


ここ何年かずーっとピロスマニの事を考えてた。昔見た作品で、また見直したいと願ってた映画No.1。

最近、Youtubeで映像を見つけたけど、ロシア語とかギリシャ字幕とか・・・。もしかしたらと思って、フランスのAmazon調べたら出てた。ちょうどQ太郎パパが注文するものがあるというので、一緒にお願い。

そして今日届きました!

嬉しくて嬉しくて、ちょっとピロスマにの事調べようと思ったら、現在、東京で上映されてる? え〜、映画館で見たいかも。



by Qtaro-mama | 2015-12-03 18:32 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24733105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2015-12-03 20:46 x
んー!これ私好きな感じです。ピロスマニのことは全く知りませんでしたが、パッと見ただけで惹かれますねえ、こういう画風。そして、リンク貼られたyoutubeの動画見て、映画もすごく好きな感じ!!ぜひとも見てみたいですー。劇場公開をいままたしているということは、日本でDVDでそうですね。
Commented by dandanjunjun at 2015-12-04 11:19
そうなんです。
こちらではまだなんですけど、きっとわが町でも観られるはずなんですよ。楽しみにしてるんです。
Commented by Qtaro-mama at 2015-12-04 19:21
>ワカさん
そうなんです。日本でもDVD出そうですね・・・というか、今現在もDVDはあるのですが、高いのです!新しくお手頃価格で出てくれることを願ってます。
Commented by Qtaro-mama at 2015-12-04 19:23
> dandanjunjunさん
ピロスマニの事、書かれてましたよね。是非是非、体調の良い時に行かれて下さい〜。
こういう作品、現在では本当に見られませんよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。