モンパルナス

イ・ホンギ 「福島の未来 0.23μSv」

f0035251_2143490.jpg

福島の未来 0.23μSv
監督:イ・ホンギ

タイトルが、「福島の未来」ではなく「チェルノブイリの未来」の方が良かったんじゃないかと思うくらい、チェルノブイリの部分が多いし、全体的に何を言いたいのか良く分からない。

上映時間が1時間10分と短いことだけが救い。
by Qtaro-mama | 2015-11-24 21:40 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24704788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2015-11-25 11:07
キム・ギドク(キドク?)監督の「STOP」という映画はどうでしょうか?韓国ではもう公開されたのか、まだこれからなんでしょうか。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-25 22:19
>dandanjunjunさん
「Stop」、公開はまだだと思います。見たいような見たくないような・・・。
外国人監督が日本を舞台にして撮ると、良いか悪いかの両極端な気がして・・・嫌な予感がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。