モンパルナス

サム・メンデス 「スペクター」

f0035251_1813260.jpg

スペクター
監督:サム・メンデス

ダニエル・クレイグと、新しいボンドガールのレア・セドゥのファンなので、彼らを見てるだけで大満足。最初から最後まで楽しめました。
by Qtaro-mama | 2015-11-12 19:21 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24665533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2015-11-13 16:00
ご覧になったのですね~
今ちょうど街角のあちらこちらにポスターがあって(最近は紙ではなく電気の、なんていうのかな?が多いです)、ママさんのことを思い出していました(笑)。
レア・セイドゥ、私も好きです。待ちに待った新作ですし、見るのがたのしみです。
↓私も先日、あずきを煮たところでした。そしてできたてを少し、ひとりで食べました(笑)。
森の中の葉っぱの写真、すてき!まさに自然がつくったキャンバスですね。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-13 17:45
>francanaさん
こんにちは〜。ファンなのでいち早く見てきました。電気のって、電光掲示板(?)、何て言うんでしょうね。
実は今日見た映画にもレア・セイドゥ出てました。でも007の中の彼女は、ため息が出るようなゴージャスな美しさを醸し出してましたよ。
煮たばかりの小豆、私も同じく・・・ひとりで食べました。至福の時間ですね(笑)。
Commented by ボンマルシェ at 2015-11-14 00:55 x
私も彼女好きだから現地語吹き替え版しかないけど、見にいこうかな。セリフが分からないから出演俳優で楽しまないと!
今週無性にビビンバが食べたくなって作って食べたけど、食べながらQちゃん一家を思い出しちゃいました。いつか本場で食べたいと思いながら行けませんねぇ。もし行ったら男の人の頭部が気になるかも。。。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-14 22:36
>ボンマルシェさん
是非、行って下さい!俳優の他にも、今回は映像で見せるところも結構ありますよ。
こちらは来なくても大丈夫よ〜。出来たらフランス、または日本で再会したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。