モンパルナス

エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー映画

子供たちとパパが映画館で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見てる間、私はこの作品を見てました。見るつもりは全くなくて、ただ同じような時間帯に始まるのがこの作品のみだったからです。

f0035251_16443483.jpg

Amy

2011年に亡くなったエイミー・ワインハウスのドキュメンタリー。私が新しい音楽に関心を失ってから出て来た彼女には、もちろん興味がなく、彼女の名前ですら「ホワイトハウス」だと思ってたくらい。映画が始まってから「ワインハウス」だということを知りました。

彼女に対して、そのくらいの知識しかない私でさえ、彼女の人気が凄かったのは十分過ぎるほど分かる。パパラッチの対応は本当に気の毒になるくらい。

彼女の歌声も人気が出るのは納得出来るけど、やっぱりそれだけかな。マイナスの部分に焦点が当たることが多く、エイミー本人がどういう人だったのか、もうちょっと知りたかった気もする。
by Qtaro-mama | 2015-11-08 19:06 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24652249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。