モンパルナス

誕生日会のケーキ

f0035251_2317284.jpg

総勢16人の子供たちとの誕生日会、無事に終わりました。4時半に最後の1人が帰り、5時過ぎにはすっかり家の中も片付いてましたが、その後、外出していて帰ってきたのがちょっと前。

今日は、Q太郎パパが作った誕生日ケーキの写真だけアップして寝ます。
by Qtaro-mama | 2015-11-07 23:33 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24650177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mehaq at 2015-11-08 10:15
お疲れ様でしたけど、大成功なのでニッコリですね〜今のご時世買ったケーキでお誕生日会することが多いような気がしますけど(*私の周りだけ?!)こうして手作りのケーキでお祝い出来るなんて、あったかい感じがしていいですね。それに、美味しいケーキを作ることが出来るパパがいて羨ましすぎます。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-08 21:11
>mehaqさん
クラスメートの子供たちの成長も間近に見られて、私にとっても楽しい誕生日会となりました。
ケーキは韓国は特に市販のものが多いような気がするね。子供にとっては、市販でも手作りでも関係ない気がするけど、今回はチョコレートが付いてるからか、残す子はあまりいなかったです。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-08 21:12
>mehaqさん
追伸・・・そちらのパパもケーキ作り、やれば出来る!
Commented by mehaq at 2015-11-10 01:29
ん??絶対に作れません。ってか、キッチンにどんなものがどこにあるかも知らないですし。砂糖と塩さえも見分けつきませんよ(苦笑)
確かに、クラスメートの子の成長も間近に見れるのも楽しいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2015-11-10 22:57
>mehaqさん
ん〜、旦那様、器用そうだけどなぁ〜。
そういえば、先日写真を載せた手作りマカロンが入ってる入れ物、ベルギーのお土産で頂いたクッキー缶です。可愛くて気に入ってますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。