モンパルナス

本当に最後のバーベキュー

f0035251_184212100.jpg

今日が最後、最後と言いながら、またまたバーベキュー。でも、今回が本当に今年最後だと思います。

ちなみに、焦げてるパプリカは夕飯用。皮をむいてサラダにします。

f0035251_18453516.jpg

バーベキューの隣でO次郎はこういうもので遊んでた。

f0035251_18453891.jpg

何度も空振りして、何回も足にからませて・・・。

f0035251_18481894.jpg

ちなみに今日のランチはこんな感じ。付け合わせはラタトゥイユとトルコ風のブルグール。

f0035251_1925472.jpg

夕方、パパと子供たちが山へ散歩に出かけてる間、私だけ近くの新世界デパート(シンセゲー)へ行った。最近、何かを買うというわけではないけど、ここの食料品売り場をチェックするのがちょっと面白くなってきたのです。

それで今日見つけたのが「キャベツ焼き」

f0035251_19254423.jpg

潔く、本当にキャベツだけみたいですね。

f0035251_1935577.jpg

夕方、山へ行く前に着替え。この青いシャツ、まだ袖が長いけど、私のおさがり。20歳過ぎに、アメリカのテキサスで買ったシャツだと思う。私、こんな小さいサイズを着れてたのか・・・。

f0035251_1848244.jpg

おやつは私が久しぶりにガトーオショコラを焼きました。いつものハート型、見事に割れてて、バレンタインデーでは使いたくないですね(笑)。
by Qtaro-mama | 2015-10-18 21:34 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24583537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。