モンパルナス

リドリー・スコット 「オデッセイ」、ジョー・ライト 「PAN ネバーランド、夢のはじまり」

f0035251_18202211.jpg

PAN ネバーランド 、夢のはじまり
監督:ジョー・ライト

学校が休みだったO次郎と一緒に、こちらの作品を見てきました。

途中、睡魔に襲われ、コーヒーを買いに外に出たら、出来るのがやたら遅くて10分くらいロスしたかも。それで集中力がなくなってしまい、途中から「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てるような錯覚を覚えた。

O次郎には大好評でした。

f0035251_18104299.jpg

オデッセイ
監督:リドリー・スコット

かなり感動してしまった。

ちょっと前まで、サバイバルといったら無人島が定番だと思ってたけど、今じゃ宇宙でのサバイバル術を学ばなければならないのだと知ってビックリ。

これはヒットするんじゃないかと思います。





それで昨日から頭の中でこの曲がヘビーリピート。記憶に間違いがなければ、映画の中盤でまるまる1曲の長さが使われてました。
by Qtaro-mama | 2015-10-16 19:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24577149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。