モンパルナス

成瀬巳喜男 「鶴八鶴次郎」

f0035251_19354915.jpg

鶴八鶴次郎
監督:成瀬巳喜男

映画の写真が見つからなかったので、原作の写真を載せておきます(しかし、この本の装丁、素敵じゃないですか?)

「鶴八鶴次郎」、大好きなのです。見ていてもラストも、何となく嫌な気持ちしか残らないのに、1年くらい経つとまた見ちゃうんですよね。もしかしたら、三味線の音色が好きなせいもあるかな?

ちなみに今日もYoutubeで見ました。
by Qtaro-mama | 2015-10-13 19:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24567719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。