モンパルナス

ホン・サンスの新作

f0035251_1855855.jpg

今朝は大好きなホン・サンスの新作を見に行ってきた。Q太郎パパにチケットの購入を頼んだら、朝の9時という回を買ってきた。日曜の朝はいつも9時くらいに起きるというのに〜。

しかし、韓国語の映画を見るなんて、私もチャレンジャーだなぁと思う。もちろん会話は全て分かったわけじゃないけど、私が笑ったシーンは他の韓国人も笑ってたので、一応、たまには理解してたみたい。

f0035251_18551427.jpg

同じビルでパパと子供たちが映画を見てたので、本を読みながら映画館併設のカフェで待つことに。朝食べなかったからか、12時前にはお腹が空いてイタリアンサンドイッチを注文。ドレッシングか何かがちょっと甘めなのが残念。

しかしこのカフェでちょっと嬉しいことがあった。カフェには私の他に4人組の男性が何かを待ってる様子。チラッと見て、もしかしたら業界の人かな?とも思ったけど、案の定、映画が終わる頃に中に入っていって、舞台挨拶のようなものをやったみたい。その後、監督さんのような人が見終わった人たちに握手を求められてる。

今朝見たばかりのホン・サンスの映画の中でも、映画監督がファンなどに握手を求められてるシーンがあった。それが実際に目の前で行われてることになんか嬉しくなって、1人ニヤニヤ。怪しい客となってました。
by Qtaro-mama | 2015-10-04 21:29 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24537795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2015-10-05 10:58
それは相当なドキドキ体験で羨ましいです笑。
私なんて朝10時の回でも予告でなんとか間に合う有様で、9時とはさすがQ太郎パパですね。ホン・サンスの新作早く観たいです。
Commented by Qtaro-mama at 2015-10-05 23:12
>dandanjunjunさん
もし紛らわしいこと書いてしまってたらごめんなさい。映画館にいた監督というのはホン・サンスではなく別の監督さんなのです。もしホン・サンスだったら冒頭で紹介してましたね〜。でも昨日いた監督さん、今上映してるなかなか面白そうなドキュメンタリー作品を作られた方です。見に行くか迷ってます。
韓国では、朝6時とか、7時半とか普通に上映されてます。以前、6時に見に行った人が満席だったぁと言ってました。昨日の9時の回も、ほぼ満席だったんですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。