モンパルナス

中村義洋 「白ゆき姫殺人事件」

f0035251_20382446.jpg

白ゆき姫殺人事件
監督:中村義洋

以前から気になってた作品ですが、なんとなく評判が悪いような気がして、ずっと見るのを迷ってました。レンタルが100円だったので、この機会に・・・。

私は、面白く感じましたよ〜。特に後半、画面に張り付いてしまった。

ちなみに私は、TwitterもFacebookもやってません。だから、Twitterのああいう使い方を面白く感じたのかな?
by Qtaro-mama | 2015-09-24 20:54 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24503922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。