モンパルナス

スパイスシフォンケーキ

今日は急に思い付いて、近所のフランス人、ベルギー人ママ友をランチにご招待。キャベツがあったので、メニューは「お好み焼き」。

f0035251_23281481.jpg

2、3日前に公園で話題になったシフォンケーキをデザートに作る。生地の量が多過ぎて、型から溢れる(笑)。

フランス人ママ友は、このシフォンケーキがかなり気に入って、とうとう型まで購入したみたい。

f0035251_23282543.jpg

他に、お土産用にココナッツクッキー、おやつ用にパン。

3日前から、台所に立つ時間が長いかも〜。
by Qtaro-mama | 2015-09-12 00:05 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24459823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。